top of page

今週のツボ「小海」


小海

海の日ですね!なんだか例年と違って非常に過ごしやすい気がします。このまま温度が上がらないと熱が発散できずに中にこもってまた病気になるという・・・夏は夏らしく、暑くならないとダメなのです。が、正直過ごしやすいので、暑くなるのはもう少し先でいいかなと思います。

というわけで、今週のツボは海の日にちなんで「小海」。古い記憶ですが、漫画「シティ◯ンター」で、主人公の冴羽獠が暴走族偽ヘッドのここをギュッとして悶絶させてました(多分)。ギュってされるとビリビリッと電気が走るツボです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page