top of page

今週のツボ「陽渓」


陽渓

昨日は節分でしたね!鬼は外!福は内!はしていませんが、恵方巻きは食べました。豆とか余ったら困るけど、恵方巻きは逆に晩御飯がこれだけで済むのでお手軽ですね。その辺りも恵方巻きが広まった理由となっているのではないでしょうか。「ミルフィーユトンカツ巻き」や「サーモンチーズ巻き」など様々な種類があるので、来年はそちらを試してみようかなと思います。

さて、今週のツボは「陽渓」。現場の故障のみならず、肩こりや下の歯の痛みにも効果があるツボです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page