top of page

今週のツボ「命門」


今週のイラストは、漫画「夜廻り猫」より、平蔵さんと重郎です。この漫画、めちゃめちゃ泣けます。癒されます。超オススメです。

勝手に拝借しているので著作権とかやばいかなぁと思いつつ。。。なんか言われたら消します。これが黒ネズミならMIBが速攻くるのかな・・・

さて、今週のツボは「命門」です。名前からして良さげなツボですが、実際良いです。私の経験で申し訳ないのですが、時々腰が非常に冷えて抜けそうな時があり、そういう時はせんねん灸の火を使わないお灸「太陽」を貼ってます。

とても気持ち良いです。ただ、人によっては低温火傷をするのでご注意ください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page