top of page

今週のツボ「中封」


ミュシャの「スラヴ叙事詩」、日本に来てるんですね!!巡回はせず、東京のみの開催らしいです。これは行かねば。ってことで、イラスト(?)も、一応ミュシャ風にしたつもりです。誰もわからないと思うので、自分で言ってみました!

さて、今週のツボは「中封」。ときどき使いますが、咳とか喉がイガイガするとか、体の上の方に熱があるときに使うことが多いですが、メインはぎっくり腰などの腰痛です。ただ、普通に刺しただけでは効果がイマイチかも。うまくいくと、ものすごい効き目です。婦人科疾患にも効果のあるツボです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page