top of page

今週のツボ「胃兪」


あっという間に年が明けて早くも1週間が過ぎてしまいました。どんな初夢を見ましたか?私は初夢は見ていませんが、年末に猫を飼う夢を見てしまいました。。。これはやはり、飼うべきなのか?!と思いますが、飼ってしまうと地方の勉強会に参加しづらくなるので、やっぱ当分無理ですね。。。

さて、今週のツボは「胃兪」。読んで字のごとく、胃を癒してくれるツボです。忘年会新年会帰省旅行などで胃腸はお疲れモード。そんなときは、ここにお灸や指圧をするとすっきりするハズ。ぜひ、お試しください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page