top of page

今週のツボ「曲垣」


曲垣

いよいよ年越しですね!大変お世話になりました。さようなら2019、こんにちは2020!今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

全く関係ないのですが、2020って車のナンバーだと注意しないといけない感じがします。ずっとペーパードライバーだったので運転前に自動車学校に少し通ったのですが、まず習ったのが「注意すべきナンバー」。ゾロ目とか、一桁しかない、ナンバーがピンク色等にライトアップされている、キャラクターがくっついているのには気をつけましょうと。確かに、なんかやばい雰囲気はします。特に8。。。ここ最近、自動車事故をよく見かけます。ナンバーだけでなく、周りをよく見て注意して運転しましょう〜

さて、今週のツボは「曲垣」。「きょくえん」と読みます。たいていの人が押されると悶絶するツボです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page